-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
ラニバのパスTシャツ
2011-09-04 Sun 11:45
通販で6月に頼んだけど未だに来ない。

発送待ちの状況。

たまアリに着ていこうと思ってたのに・・・

たまアリしか行けないから来なかったら着る機会がない・・・・

来年の東京公演までお預け・・・?





orz
別窓 | L'Arc~en~Ciel | コメント:0 | トラックバック:0 |
TOKYO GUITAR SHOWとニコ生
2011-06-28 Tue 21:58
mi●iには書いたんですが、大変なことが起きました。

kenちゃんのトークショー前にギターの展示会場でギターを見ていました。

そしたらなんと、その展示会場にスタッフと共にkenちゃんが出没しました。

目の前にあったドアからいきなりでてきたんで状況が理解できなかったww

近すぎてやばかったです。やばいとしか言えないw

呼吸困難になるかと思たwww

何本かギター試し弾きしてたし!!

スタイルいいし!!!!!

てかオーラが出てるのがわかった!!!!

そして近すぎて直視できななった^^



今日のニコ生は色々とhydeとyukihiroが頑張ってたw

yukihiroさんが特にw

僕は時間かかりました!僕は時間かかりました!(だっけ?)。大事なことなので2回ry

かわいかった、ものすごい癒された。

てかたくさん喋ったなぁ~と笑

てっちゃんが最初のアンケートの結果出てからテンション下がってたから?

まぁ割り勘にしそうでダントツ1位はショックだよねー・・笑

ニコ電もメンバーと話せるじゃなくて、ただメッセージ伝えるだけだし。

10秒じゃなにもできないってw

なんかgdgdだったなぁ~

次やるとき司会は是非やまちゃんでお願いします!!!笑



ノシ
別窓 | L'Arc~en~Ciel | コメント:0 | トラックバック:0 |
埼玉一本釣り
2011-06-18 Sat 21:13
友達と申し込みの最終日まで保険掛けるか迷ってたけど、

お互い1日ずつ申し込むことに決定。

見事2人とも当選しました!!!!!!

遠征はできないから当選してくれて本当に嬉しい!!!



当落確認ていつもあんなに繋がらないもんだっけ?

ページ更新しまくって19時くらいにやっと繋がったわw

もうちょっとスムーズにしてほしいww

別窓 | L'Arc~en~Ciel | コメント:0 | トラックバック:0 |
新アー写
2011-05-09 Mon 13:15
爽やかすぎワロタww

何だか嵐みたいだよww

ラルク=黒い衣装って感じだったからなー

インパクトだわ!笑



早いものでライブまで約3週間!!!

楽 し み す ぎ る !
別窓 | L'Arc~en~Ciel | コメント:0 | トラックバック:0 |
20thラニバ!!!!
2011-03-02 Wed 12:35
公式に2日間どういう風にライブやるか載ってる!!!


なるほどー

ああいう風に分けることで2日間全く違う構成になるのか!!!!

15thラニバにすごい感動したから、どうなるんだろうなーとは思ってたけど・・・・

20thがすごく楽しみになった!!

プレミアム取れてよかった・・・・


早く5月になれーーーーーー


別窓 | L'Arc~en~Ciel | コメント:0 | トラックバック:0 |
| FLYING--ATTACK | NEXT
