スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
let's dance!!!!
2008-10-04 Sat 23:35
音人一般撃沈で絶望的になった・・・・。
駄菓子菓子!!!2階の指定席を譲ってもらえることになりましたっ!!!!
ありがとうございますうううううううううううううううう!!!うわああああん嬉しいよホントに・・・・・。
お蔭でこの後のバイト頑張れた。予定が決まって手帳が埋まっていくのって嬉しいよね笑
やべぇ楽しみ。CD聞き込まなきゃ。
その前に今月の24日にVAMPSライブが控えている!2週間の間にラルクのメンバー2人の姿を見られるなんて幸せです。

JACKの日時発表されたね。倍率高くなってそう・・・・でも取れる・・・よね?
acid出るかなー?今年活動的だから出るよね出てください。11月10日にもあるしね。この勢いでどうかひとつ!ケンちゃんは今新曲のレコーディング中なんだっけ。新曲歌いに来るよね!!テツ今年は出てくれるよね!?信じてる!!
ハイドはまぁ・・出るだろ笑
きっとまたギリギリまで発表しないんだろうね~笑



てかガリレオ面白かった!福山雅治かっけえー。ラルクと同年代か。
この年代の人って見た目がイケメンで若い人多いんですか?
あ・・・槇●敬●・・・・wwwwごめんなさいwwwwwww
映画早くみたいな~



ノシ
スポンサーサイト

別窓 | L'Arcソロ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ハリキリマス | FLYING--ATTACK | てつテツtetsu>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| FLYING--ATTACK |
