スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
HYDE強化週間
2008-10-22 Wed 00:24
24日にVAMPSのライブを控えているので当日まではHYDEとVAMPSしか聞かないことにしよう。
朝目覚まし代わりにコンポから曲が流れるように設定してあるけどその曲はラルクだなんて言いません←
昨日VAMPARK行ってきた。10時に並んで入ったの17時半てどういうことwwwちなみに3回目のです。チケット買うのに5時間並んで入るのに2時間半待つ。とりあえずコンクリートにずっと座ってたからお尻がとても痛かった。スタッフ~はなにやってんだ・・。1回目だからとかあんなに人が来るなんて予想外だったんだろうけど。東京ってどっからあんなに人が沸いて出るの?笑
しかし後ろに並んでたおばさんがいちいちうるさかった。要領が悪かったとか時間が凄い押してて苛々するのはわかるけど、ずっと文句言ってるんだよねー。その人は子供と一緒に来てたんだけど「(要領悪くて)ホント馬鹿だよ」とかずっと言ってた。気持ちはわかるけどそういうの聞いてる(というか聞こえる)こっちが違う意味で苛々してくる。あたしだけかな?最終的には子供に呆れられてたけど。
で、やっと入れたわけですがワニワニパニックとゴーストは規制中でできなかったー。ワニワニやりたかったのに・・・orz
ポクポン取れなかったし・・・。他の会場のレポートでUFOキャッチャーはポクポンが結構積み重なってて、キャッチャー(?)を動かしただけで崩れて穴に落ちるからたくさん取れたみたいなことが書いてあるの読んだんだけど、全く積み重なってなかった件。なぜなんだ東京。だから腹いせに100均でポクポン買ってやったわwww
でも正直1つくらいはほしかったよね。。グッズで売ればいいのに~。
タンブラーもらえたのが唯一の救いだよ笑
てかタンブラーが増えていく笑
3.jpg
一回も使ってないけどね。だって漏れてくるんだもん。


あたしは行きませんが23日のVAMPARKは全体的に改善されてるといいですね。



ノシ
スポンサーサイト

別窓 | L'Arcソロ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<6時66分 | FLYING--ATTACK | 落ち着けルシエル>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| FLYING--ATTACK |
