-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
ハロウィンに行けなかった負け組み^^^^
2008-11-01 Sat 21:08
HYDE+金髪ウィッグ+ウエディングドレス(血糊付きw)=リアルフランス人形
という数式が出来上がりましたね。行きたかったあああああああああああああ。
しかも軍服のガクさんがサプライズゲストだったんでしょ・・・。んでドラム叩いたんでしょ・・・ドラム叩いてるところ見たかったようわあああああああ。ガクさんがドラム叩いてるのは「堂本剛の正直しんどい」でしか見たことないよ昨日行った人が本当に羨ましい!!!明日のシドどころじゃないww(サーセン)
昨日行ってたら確実に号泣してたな。レポ読んでただけで涙出たのにww
オリコンで写真見たけどHYDEホント綺麗だね!なんなんだあのオサーンは何者なんだ。
てか31日の出演者じゃないのに来ているyasu(メイド)がキモ可愛いw写真でyasuも載せてほしかったなー。マンスリーバンプスは買ってなかったけど、ハロウィンのは絶対買おう。


明日はシドだー。モノクロのキス視聴でしか聞いてない笑
他の曲は大丈夫だけどもうフリ忘れてるわ・・・・。周囲を見てみようみまねで頑張りますか。


ノシ

別窓 | L'Arcソロ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<音楽と人 | FLYING--ATTACK | 魂はZepp Tokyo>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| FLYING--ATTACK |
