スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
音楽と人
2008-11-05 Wed 00:29
♪神戸だと思ってた~(ぱや~)初めての横浜~(たぶんw)東名に乗ったよね(東横線に乗ったよ!)びっくりするくらい~中華~(特に何もなかったw)

横ブリ行って来たどぉぉおおお!!前日にシド行って若干ヘドバンの後遺症を引きずりながらも2階の最後尾で堪能してきたよー!
↓acidセトリ(拾い物)
1.chaotic equal thing
2.double dare
3.perpetual motion
4.intertwine
5.stoop down
6.let's dance
7.ring the noise
8.egotistic ideal
9.daze
10.enmity

今までyukihiroさんだけ情報がなかったから久しぶりに姿を見られたことが嬉しくてしかたなかった!!出てきた瞬間涙出そうになったわ!!髪伸びてたなぁ~衣装も袖がフリフリだった(ような気がする)。ホントかっこよかった・・・。2階から1階にダイブしてモッシュに参加したくて体がウズウズしまくってた。来週の新木場では暴れさせていただきますよ!!
捌けていく時にyasuoとantz見たら2人も髪伸びてた!特にantzが!!antzかっこいいよantz!

次は睡蓮。
yukihiroさんがドラムで参加した「左手」っていう曲しか知らなかったけど、聞き入ってました。ヴォーカルの人が美人だし声綺麗だった。なんで地元のツタヤにはレンタルされてないんだよ・・・・。借りたいのにー。あ、でも「音を孕む」は買う予定。

そしてLucy。
イメージと違った!SE可愛いかったんだけど笑
歌詞でレモンティーとかあったしな笑
なんで地元のツタヤに(ry)
照明が結構凄くて目が痛くなってしまいましたごめんなさい。

最後にyukihiroさん今井さんフジマキさんのセッション。
曲わからないんだけどyukihiroさんがドラム叩いてるのかっこよかったです。来週も会えるなんて幸せだ。この流れでJACKにも是非お願いします!!!
てか横ブリ音がデカイ。耳がまだおかしい。キーンっていってる。・・・1日経って耳がおかしいってヤバくね?耳鼻科に行くべき?まぁ大丈夫だろ。


ノシ


シドのライブはまた明日感想書きます。
スポンサーサイト

別窓 | L'Arcソロ | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<JACKとかシドとか | FLYING--ATTACK | ハロウィンに行けなかった負け組み^^^^>>
この記事のコメント
>>シドさん

今日音人買って読みましたが、舞台裏で色々あったみたいで・・・笑
壁を蹴るとはすごいですね笑
コメントありがとうございました!!
2008-12-08 Mon 22:21 | URL | SOH #-[ 内容変更] | top↑
音人12月号によると、
睡蓮はイヤモニが誘拐されてリハーサルが
出来なかったみたいですよ。
リハから藤井さんの怒りは頂点に達していたみたいですね。笑
2008-12-07 Sun 23:42 | URL | シド #6ilpfs42[ 内容変更] | top↑
なんか色んな人のブログに書いてあったよ。
芍薬が後半ミス連発したとかなんとかで。
ミスとか私には分からないけどw
2008-11-08 Sat 02:58 | URL | かなこ #LAnNr2wA[ 内容変更] | top↑
>>かなちゃん
え?何でキレてたの?
ピック投げてたからご機嫌なんだと思ってたんだけど・・・・。
2008-11-07 Fri 19:56 | URL | SOH #-[ 内容変更] | top↑
睡蓮んとき後半フジマキがキレてたの気付いた?
全然気付かなかったんだけど・・・・・・
2008-11-05 Wed 23:15 | URL | かなこ #LAnNr2wA[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| FLYING--ATTACK |
