スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
去年の今頃とかカレンダーとか
2008-11-18 Tue 00:09
メディア露出が多すぎてラルクも多忙だっただろうけどテレビ録画、ラジオ録音、雑誌購入をするファンも同じくらい多忙だったと思うwどの番組に出るか紙に書き出してたような・・。いやーしんどかった笑
たくさんラルク見られたのは嬉しかったけどね!オンタマの週とか毎日だよなんて素晴らしいの。
109-2の看板とか撮りに行ってyukihiroさんの色っぽさに悶えたあの日が懐かしいよ。
あの看板を撮るだけのために何回渋谷に行ったんだろうか。あ、ハリクリのグッズも買いに行ったわ。画面拭きがもうボロボロだ\(^O^)/
あとハリクリとKISSの2週連続リリースね。お金大変だった~。
KISS発売前のリーダーによる体を張ったアルバム宣伝とかね←wwwwwwww
ホント祭り状態でアルバムのいい宣伝になったと思うよ(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)
シアキス1ヶ月前くらいでwktkしてたさ。また火を壮大にした感じってどんなライブになるの気になる状態。公開ゲネプロのことっていつ発表されたんだっけ?ちょwwwゲネプロで9000円てwwwwが正直な感想ですがw行くつもりなかったけど誘われたから行ってしまった。あの出費は痛かったけど断れなかったんだ・・・ラルク見たいもん・・・。学校のテスト前日にあったまた火の大宮公演の音漏れも誘われて行ったしね。音漏れは行かなくていいやと決めていたのに、テスト前日はさすがにヤバイだろと思っていたのに。でも行ったらスタッフが2重になってる扉の外側を空けたから叙情詩が聞けてホントにありがとうございました。グッズ買いに来てた人達で騒がしかったのが一瞬で静まり返ったからね笑
あの叙情詩は忘れられないな。テストも頑張れると思った。結果は酷かったけどwww)


来年のカレンダー申し込んだ!第2次受付が20日までってのをすっかり忘れてたから焦った・・・
まぁここだけの話・・・今部屋に飾ってあるラルクのカレンダーは2007年9月で止まってますw
2008年分のカレンダーは買ってあるけど筒から出して1枚1枚見てまた筒に戻して結局飾ってません/(^O^)\ナンテコッタイ
本当にすいませんでも今年分の見たときにワッツインとパチパチの衣装使いまわs(ry)でちょっと萎えた。
来年のはちゃんと飾ろうと思うよ!パリで撮り下ろしだしさ!


明日1限だから寝る。

ノシ
スポンサーサイト

別窓 | L'Arc~en~Ciel | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ジーザス!!!! | FLYING--ATTACK | 11月10日R.T.O.C@新木場>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| FLYING--ATTACK |
