スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
ルシエル継続特典
2008-11-21 Fri 23:04
ネタバレしないようにあえて何が届いたかは書きませんwww
確かに今までより一番実用的だな笑
みんな使ってるのかな~?でも白いから汚れが目立つし・・・・
うーん。今使ってるやつもものすごい汚いけど白よりは汚れは目立たないだろうし。
今までより実用的なのに何で使うか迷わなきゃいけないんだろうか笑

ハリクリグッズ発売するんだね!去年は朝から渋谷に買いに行った思い出が蘇る~。
てかグッズの画像見た瞬間「今回のが可愛いじゃん・・・!」と思ったね。
・・・お金ないからスルー・・・。見に行ってみようかな~。
あと今年はMステ年末SP出るの?出るんだったら何歌うのかな?12月26日だからハリクリでわないよね。個人的には年明け近いから(どんな理由だ)ネオユニ歌ってほしい!いや、ただ聞きたいだけです!!!
出るかもわからないのに妄想してみた。まぁ妄想は自由だしww


ノシ
スポンサーサイト

別窓 | L'Arc~en~Ciel | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<yukihiroさん! | FLYING--ATTACK | ジーザス!!!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| FLYING--ATTACK |
