スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
誘惑に負けた
2008-11-26 Wed 00:09
今日がハリクリフラゲ日ということをすっかり忘れていて(買う気なかったし・・・)母親がCD買いに行くっていうからついて行ったら「本日リリース」のコーナーをたまたま見てしまった。ハリクリのトナカイと目が合ってしまった。・・・・・・か・・・・買ってしまった・・・。そして同じく本日フラゲ日だったABCのCDが隣にあっても何故か買ってしまった/(^O^)\ナンテコッタイ
この2枚全く買う予定じゃなかったのになあああああ。ハリクリ去年買ったのになあああ。
そしてさっき気づいた。来週ガクの新曲発売(Dears限定版は頼みませんでした)なのにお金使っちゃだめじゃん\(^O^)/
しかも今日がマンスリーVAMPS発売日だったなんて知らなかった(^p^)
誘惑に負けてCDを買ってしまったことをとても後悔・・・orz
フォトカードとかL'7パンフの使いまわしだったしな。
・・・まぁ今年限定だしね!!!来年は買えないんだ!持ってても損じゃないさ!!!!
ABCのスペシャルサンクスにHYDEの名前は健在してた。今まで関わってきた人達の名前が書いてあるんだよね~。jealkbとか書いてあったし。そういえばjealkbのアルバムでD.D.Dって曲歌ってたなと笑

てかラニバから2年だよ。過ぎちゃえば早いんだよね。2011年が遠い・・・orz
でも気長に待つしかないのです。



ノシ
スポンサーサイト

別窓 | L'Arc~en~Ciel | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<kenちゃん! | FLYING--ATTACK | yukihiroさん!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| FLYING--ATTACK |
