-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
kenちゃん!
2008-11-28 Fri 00:21
40歳おめでとーーー!!!
ワイルドでセクシーでかっこよくて可愛くて・・・・まとめるとkenちゃんが好きってこと!!!!!
これからも素敵な曲を作ってください!JACK楽しみにしてるよ!!!

昨日は友達とyukihiroさんとkenちゃんの合同誕生日会を開きましたー!つってもケーキ(※写メ日記参照)買って食べながらDVD見たくらいだけどw
acidのyukihiroとして出た夢レジとSpeedのPV、off shotとMステとかいろいろ見たよ~
密かにhydeの時はどうしようか?と計画を立てた。「yasuと誕生日近いからyasuと合同とか?」「マジかよwww」みたいな会話をしながら笑。

いや~なんか誕生日っていいねー(誰だ
てかyasuニコのプレミアム会員だったんだな笑


JACKまであと一ヶ月!!


ノシ

別窓 | L'Arc~en~Ciel | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<バニラ気分とMフェア | FLYING--ATTACK | 誘惑に負けた>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| FLYING--ATTACK |
