-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
バニラ気分とMフェア
2008-11-29 Sat 23:51
すっかり忘れてたんだけどもママソが「今日お昼の番組にGacktでるんだね」って言ってくれて助かった!ママソグッジョブ!!!!
甘いものが苦手なガクさんもシュークリームが食べられるようになったんだね~おめでとう☆
食べる練習したとか可愛すぎだろ笑
あと自宅すごいっすね。HEY!×3で写真公開してるのはみたけど今日のは映像だったから尚更迫力が・・!!デカすぎだろ~。ホント暗いしwwそして電気代が月80万くらいって(д)゜゜
そりゃ噴水やら滝があればそれくらいしそうだ。すごいなー。
Mフェアは12月のLove SongをDAIGOと歌ってました。歌唱力の差が目立った。てかDAIGOって歌声高いんだね。
Jesusかっこよかった!junjiが立ってドラム叩いてたの吹いたwwwごめんなさいwwww
ライブ楽しみだわーー!


(・∀・)オワリ

別窓 | Gackt | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<音人買わなきゃー! | FLYING--ATTACK | kenちゃん!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| FLYING--ATTACK |
