スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
音人買ったー!
2008-12-08 Mon 23:30
あれからもう1ヶ月以上経ったのか・・・早いなぁ。
そしてイベントレポの写真を見た瞬間の感想は・・・ユキヒロさん美人!!!!!!スリーショットのとかかっこいい!!!!!!かっこよすぎて私爆発しそうwww
SCHAFTのTHE HERO IN SIDEのリハが2回で終わってちょっと戸惑ってるユキヒロさんを想像した。・・・戸惑ってるユキヒロさん・・・・・かわいい←
3人でセッションできてよかったね!嬉しかったんだね!!!金光さんのレポートがすばらしいよ。ホントありがとうございまs。
藤井さんが怒ってた真相が明らかに。イヤモニ届かなくてリハできなかったんですね。それで本番に色々あったのか・・。雄叫びをあげて壁を蹴るくらい腹が立ったってしまったのか。それを「いつもことなので」的な感じで金光さんに返す芍薬さんがすげぇ笑。芍薬さんかわいい。
てか藤井さんの奥さんて女優の濱田マリさんだったんだ!!!さっきwikiで何となく睡蓮を調べたら書いてあってびっくりした!!!!


JACK IN THE BOX 2008座談会を読んだ。kyoさんが言ってる「セッションでひとつ決まった事があるから」って言葉が激しく気になる!何やるんだろ~。

JACKの第2弾出演者発表マダァー?
発表する前にチケットが完売したから発表しないなんてことはないよね・・・?今週末にメールが来ることをちょっと期待してる!


(・∀・)オワリ
スポンサーサイト

別窓 | L'Arcソロ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<暇がない | FLYING--ATTACK | 音人買わなきゃー!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| FLYING--ATTACK |
