スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
シアキス初日から1年
2008-12-23 Tue 00:17
早いなー。ライブ前は緊張しすぎてうわああああって感じだったんだよね。楽しかったなぁシアキス。
でも26日にMステSPが待ってる★
翌日はJACK IN THE BOX!結局第一弾アーティストしか発表されてない☆タイムテーブル発表されたら出演者わかるんだろうけど。去年はタイムテーブルでhydeが出演することわかったけど、さり気な~く名前が載ってたから吹いたなw
今年はどうなるんだろう。このイベント何が起こるかわからないから楽しいよね。
朝何時に行こうかな早めに行かないとグッズ並ぶ事になるし。・・・・acidのグッズが売ってたら嬉しいんですが・・・。
あの・・・ホント出るのか出ないのかはっきりして←
天嘉伍でacid出なかった時は相当凹んだ記憶が蘇ってきた。今年活動的だったから出るって信じてるよ。
てっちゃんのアルバムを友達に借りたから予習していかないと。今まで聞いた事なかったからね笑
蜃気楼とかフィフティーンハーフが良いっていうのは耳にしたことあったんだけど・・・ごめんてっちゃんw
実はムキンポストラップは買おうと思ってるんです笑



ノシ
スポンサーサイト

別窓 | L'Arcソロ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<メリークリ! | FLYING--ATTACK | acidのグッズは・・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| FLYING--ATTACK |
