-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
26日になった。MステSPじゃないか!!
2008-12-26 Fri 00:29
動くラルクが見られるぞおおおおおおお!!!
うわーどうしよう凄い楽しみだね!!!きっとラルクの時は体育座りで見ていることでしょうw
みなさん録画予約を忘れずに★
これで自分が忘れたらシャレにならん。紙に書いて机の上に置いておこう。
てか渋谷でやってるハリクリの25日までだったのすっかり忘れてた。・・・渋谷に行く機会がなかったのもあるけど・・。ストラップほしかったなぁ。通販だと手数料高いから諦めよう。だからJACKでムキンポストラップを買おうw

ガクさんからクリスマスカード兼年賀状が24日に届いた☆
ラルクは今年はないんだね。去年は25日に来たような。年賀状に期待!



そして25日は女3人で月島にもんじゃ焼きを食べに行ってきた~!
月島に行く前に意味もなく浜松町に待ち合わせしてその後に有楽町に行ってマルイでダラダラ(?)して月島にたどり着いたとさ。まぁ月島に行く以外はノープランだったわけですねw
たまにはこういうのも良いと思う(^O^)/
もんじゃ美味しかったなぁ~!


ノシ

別窓 | L'Arc~en~Ciel | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ラルカンシェー!! | FLYING--ATTACK | メリークリ!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| FLYING--ATTACK |
