スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
忘年会から一夜
2008-12-29 Mon 00:44
言葉では表せない満足感でいっぱいです・・・
セトリ
acid出てくれ!って思ってたけどセッションAで出たな笑
yukihiroさんがドラム叩いてるの見れた!yasuoと一緒にね!ホントかっこいい!ごめんでも99%yukihiroさんしか見てませんでしたサーセンw
てか今回もセッションすげぇ。去年のTERUとTAKUROでもうわあああああってなったのに今回はSHUSE出てきてINORAN出てきて雅出てきてタカノリ出てきて・・・!!!!!雪之丞もいたなw。てっちゃんとのセッションでホワイトブレスとレディステだよ!!!!メンバーにびっくりしたわ!まさかラクリマとルナシーのメンバーが見られるなんて!!って思ったけどSHUSEってABCでベース弾いてるじゃん!一応見たことあるんだなwごめんABCでベースやってた事に気づk(ry氣志団にもびっくりだよ!INORANイケメンwwww
たくさん書きたいことはあるけどこのセッションが衝撃的すぎてどうしていいのやら。なのでセッションの感想を書く!
あ!逹瑯とjealkbのセッションでLinkやってhydeとミヤと明希とピエール中野と秦野さんのセッションでAll Deadやった!すっげテンションあがった!!!jealkbのchaosは相変わらずキーボード弾くフリだったのは吹いたwwwこのまま貫き通してほしいw
セッションGのメドレーで逹瑯が浸食うたってた!スクリーンにはシアキスの浸食の映像が写ってた!ラルクだけじゃなくてムックの曲ではムックのライブ映像、シドの時はシドの。hydeがダイインの曲歌った時に当時のダイインの映像が流れた!!若かりし頃のyukihiroさんがああああああああああ!!!yukihiroさんもkyoさんも若いな~当たり前かwてかダイインの映像が見られるなんて・・・。発狂ですよw
セッションGでドラムがSATOちだったけど頑張ったな笑。去年はHONEYと誘惑で叩いて今回は浸食にモノクロのキスにダイインの曲(誰か曲名教えてください笑)に・・・すいません他に何やったか覚えてないですorz
流星やってたけどこれはムックの曲だからね!
ラルクがライブないからラルクの曲を何曲もやってくれたのか?・・・違うかw(こんな芸人いたよね)
しかしhyde人気が異常だよホント笑。歓声がすごい!hydeって何者なんだろうか笑
ムックの後のShinjiのソロが面白かったwワンマンでやってるのは何回も見たけど、このイベントでやっちゃうなんてなんて強者wまぁShinjiは友達が少ないからねwwwwwww(セッションに誰にも誘われなくて~みたいなこと言って、それは友達が少ないからです。みたいなこと言ってた)。そして曲名が「まだ友達がいた頃」。Shinji面白いな~。ありがとういい薬です!
最後のオールスターズで全員出てきて何処見ればいいのかわからんかった!タカノリいたみたいだけど絶対見てないし笑。叫びすぎて頭痛くなった笑
あたしは1階南西(下手側)にいたんですが、最初はドラムの後ろ(?)で誰か(隠れて見えなかったけどanisと判明)と一緒にいたyukihiroさんが上手にいってしまってちょっと悲しかったけど最後の最後に下手に来てくれた時は死ぬかと思った!笑
誰かわからないけどyukihiroさんの横で腕を振ったりしてる人がいてその人のマネして腕を振るyukihiroさんが可愛かった!!!で、人の頭が被っててよく見えなかったんだけど、アリーナA1ブロックの人達をずっと見てたから絶対何かやるよあの人!とか思ってたらA1ブロックの人達に向っていきなり指でバーンて!!その行動に瞬殺された。かわえええええええ(*´д`*)
演奏終わったら拍手してるし拍手の仕方が可愛いしいなんなんだ!!!笑
ゆうやとYUKKEのリュックズに癒された笑
ラルクが好きなんだということを再確認しました。ずっとついていく。

他にも書きたい事あるんだろうけど・・・ムックでアゲハ演奏した時にkenちゃんも出てきてぎゃあああってなったりとかツアーやるとかてっちゃんが楽しそうだったとかタカノリとのセッションで2人のMC長かった(面白かったよ!)とか色々あるけど今の自分にはこれが精一杯だorz
興奮冷めぬうちに一緒に行った友達と打ち上げしました!よく眠れた!
楽しい時間をありがとう!約7時間が本当にあっという間に過ぎていった!来年も絶対行くよ!!!
本当にありがとうマーベリック!最高Death!!
スポンサーサイト

別窓 | L'Arcソロ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<2008年終了のお知らせ | FLYING--ATTACK | ラルカンシェー!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| FLYING--ATTACK |
