スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
ユキヒロさんよかったね!
2009-01-03 Sat 23:49
B-Tの今井さんの家で新年会やったみたいで!憧れの先輩に新年会に誘ってもらってよかったね!ものすごい喜んだであろうユキヒロさんが想像できる笑
詳しくはこちらアメブロ
メンバーが豪華ですね。
ちなみに城咲仁のブログには今井さんの手料理がうpされてます!
・・・城咲仁だけ呼び捨てな件w

いいな~新年会参加したかった←


元旦にルシエルから年賀状届いてた!牛年だからモーモーモンを期待したんだけど名前しか決まってないから無理だねww
年賀状見て音人で3ヶ月連載してたユッキー牛乳を思い出したよ。あの1ページの為に700円くらい3ヶ月間払ってたんだな~。でもユキヒロさんの日記貴重だし!2006年のacidツアー期間のブログ(?)のyukihiroさんのサボりようはすごかったからなw
いや、うん、面倒だったんじゃなくて忙しくて書けなかったって信じてるww
ケンちゃんマイスペ更新してくれないかな~。コメントに返事返してるのすごいよね!羨ましい!!
てっちゃんはテツテツを1年くらい更新してないらしいじゃないか。非会員だからよくわからないけど。1年て長いぞw
ハイモバはなんかいろいろあって面白い。でもそろそろ退会するかも・・・。ガクさんのウンダラに登録したいんだよねー。携帯の有料サイトはできれば1つだけがいい。2つだと月600円・・・携帯にそんなお金かけたくないし・・・。1年近く登録してて十分楽しめたから今度はウンダラに登録しようと思う!


ノシ
スポンサーサイト

別窓 | L'Arc~en~Ciel | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<Gackt ラジバンダリ | FLYING--ATTACK | 一流芸能人>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| FLYING--ATTACK |
