スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
Gackt ラジバンダリ
2009-01-08 Thu 21:37
1月5、6日と国際フォーラムにGacktのЯRⅡ~再生と邂逅~に行ってきました!
ガクトがラジバンダリって言ったんだよwwwwwwww
MCで(ニュアンスで書きます)、「僕は普段テレビを見ないからメンバーやスタッフが言ってるネタがわからない。元日にYouの家で鍋をして夜に久しぶりにテレビをつけたらお笑いの番組やってて、それでやっとメンバーやスタッフが言ってることが理解できた!僕はスポンジだから吸収が早い。吸ったり、はいたり、ラジバンダリ」って言ったんだよ!!!www
これが言いたくて仕方なかったとか言ってたww子供みたいでものすごく可愛かった!!!!他にも「あると思います!」とか「違うか!」って言ってたw乗り遅れで嬉しそうにネタ言ってるのがかわいいんだよおおお。「かしこかしこまりましたかしこ」も言ってたみたい。ju-kenが言ったのかと思ってた笑
ju-kenは「KOAKUMANIA間違えたらごめんねごめんね~!」って言ってたな笑
タイトルのGackt ラジバンダリっていうのはラジバンダリをもう一回言ってみたいな流れになったけど、「他の人のネタだしメディアも入ってて何回も言ったら東ス/ポとかに「Gackt ラジバンダリ」って見出しにされちゃうから笑!Gackt ラジバンダリって意味わかんないから!笑」みたいなことを言ってたんですw
6日はハイドが来てたみたい~。ケンちゃんと一緒に来てたという情報も入ってきたけどそれはマジなのか?まぁハイドが見に来てくれてガクさんも嬉しかったことでしょう。
それにしても5、6日も茶々が綺麗だった~!ガクさんが茶々にキスしてたけど普通の男女のカップルにしか見えなかったwwww
次は2月2日だー。これでЯRⅡに行くのは終わりか。追加公演あったら絶対行くけど。
早くアルバムがほしい!楽しみにしてるよガクちゃん!


ノシ
スポンサーサイト

別窓 | Gackt | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ワッツイン立ち読み忘れた | FLYING--ATTACK | ユキヒロさんよかったね!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| FLYING--ATTACK |
