スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
小悪魔ヘヴン
2009-01-23 Fri 00:13
ライブでは踊れてすっごい楽しいけど今日アップされた歌詞を見て盛大に吹いたwwwあんな歌詞だったんだねwwwwガクはあのような歌詞も書けるのかぁ~と関心もした笑
まぁ・・・あのようなのは今回だけにして下さい笑
明日はぐるナイとMステ出て日曜日は堂本兄弟だ!ぐるナイに出るなんてねー。ナイナイとの絡みが気になるwww堂本兄弟は戻ってきてよ~とか言われてそう。いやーでもガクさんがレギュラーだった時は面白かったもんな~。ユラ様と並んだ時の2人のミステリアス感が忘れられないよ笑
深キョンが今レギュラーでいるけどまだGacktファンなのかな?ゲストで出たときはめっちゃ緊張してたっぽいけど今回はどうなるのだろー。緊張で喋られなさそうだね。
HEY!3とうたばんにも出てくれないかな~。ツアー中だから難しいだろうけど。この2番組はMCも面白いから毎回腹筋崩壊する!!

2月2日の国フォが良席で嬉しいです。今回のツアーはこれで最後だから特に!
その前にテストというなの地獄が待ちうけております\(^O^)/
単位落とせないから必死・・・。あの必修授業がマジで怖いわ・・・



ノシ
スポンサーサイト

別窓 | Gackt | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<VAMPSすごいなー | FLYING--ATTACK | クロニクル4予約した!>>
この記事のコメント
小悪魔の歌詞すごいですけどライブではすっごい楽しいので安心してください笑

ゴチとMステかっこよかったし可愛かったですね~!!
最近はメディア露出が多いので嬉しいかぎりですね!
2009-01-24 Sat 00:19 | URL | SOH(ソー) #-[ 内容変更] | top↑
ライブ、行くことにしました!
昨日、予習コンテンツよんだあと、小悪魔ヘブンみて
Gacktが心配になりました・・・笑
もう1週間ないので楽しみです~
今日ぐるナイ以外にMステもでるんですね!録画しなきゃ。
堂本兄弟、楽しみですね♪
2009-01-23 Fri 10:28 | URL | くろぐろ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| FLYING--ATTACK |
