スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
VAMPSすごいなー
2009-01-24 Sat 00:15
今度は5都市6公演か!(これで書き方合ってる?w)メルマガ見てビックリ笑
川崎のスペシャルライブっていうのが気になるんだけどw
うーん。。今回も行って1回かな。Zepp Tokyo・・・チケが取れるのか不安。ディストじゃないしハイモバも今月退会する予定だし・・・。去年のライブはハイモバでも当たらなかったし今回も期待できないんだよね笑
でも1回は行きたいからいろんな先行と一般で頑張るしかないか。
んでacidツアーマダァー?シングル発売とかでもものすごく喜びますよ。
Kenちゃんはツアーやって屋形船の旅(?)みたいな企画もあるんだよね。いいなー!acid絶対そんな企画やらねぇー笑
tetsuも動きはないのかな?まぁ・・・テツテツを1年間更新しないくらいですからね・・・・wゴチャだけ?放送してないから一回も聞いた事ないけどw

そういえばLE-CIELの会報っていつくるの?去年の12月分は無しなの?そしたら3月だよね・・・ずれなければwww



ゴチとMステのガク可愛かったあああああああああ。
太一くんとアナウンサーの人(男)も可愛いって言ってたし笑
森泉がリゾット食べさせようとしてたのには笑ったwwwww
Mステは見事に口パクだったけどかっこよかったからよし!!JOB見たかったけどまぁいいかw
次は堂本兄弟!(a_a)


ノシ
スポンサーサイト

別窓 | L'Arcソロ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<Gackt@堂本兄弟 | FLYING--ATTACK | 小悪魔ヘヴン>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| FLYING--ATTACK |
