スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
Singin'in the Rain
2009-01-31 Sat 01:44
雨強すぎて静かな雨音どころじゃなかった。
「hydeとGacktと清春は歳をとらない!人間じゃない!」みたいなことを高校の時に友達と話した事がある。久しぶりその友達に会ってそのことについて話したけど「みんな老けたね笑」という結論がでた笑
そりゃそーだw顔面偏差値が高いだけで同じ人間なんだよねww

ケンちゃんとバスで行くミステリーツアーが気になるんだがwwww肝試し的な何か?w
アルバムは買う予定だったから応募してみようかな笑
もし当選したらどうすりゃいいんだろww(妄想乙w)
そういうのってケンちゃんファンが応募すべきなのかな~?ユキヒロさん贔屓だけどメンバー好きなら応募しておkだよね。まぁそのときになったら考えよう!
ハイドとケンちゃんの情報はあるけどあと2人はいったい何をしてるんだろう。活動しないのかー?
そのうち何かしらの情報が入る事を願うよ笑


ノシ
スポンサーサイト

別窓 | L'Arcソロ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<z・・人造人間・・・だと・・・? | FLYING--ATTACK | ハイドおめでとう!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| FLYING--ATTACK |
