スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
z・・人造人間・・・だと・・・?
2009-02-03 Tue 22:08
VAMPSツアーはZepp Tokyoの何処か1公演行けたら良いなっていうノリでチッタのスペシャルライブとか眼中になかったんだけど・・・・

吸血鬼vs人造人間

という興味深い日程を知ってしまったんだがwwww
え、これってあれか?あんろろいろなのか?期待しちゃうよ?ww
それとも只今絶賛サイボーグ中のガクさんもありえる?w
あんろろいろの方が有力だと思うけど。これで実際ライブ行って両方違ったら笑えるわ!
でも・・・デストじゃないしハイモバも退会してしまったし(チケットが当選するかは期待してないけどw)。デストでも当選する確率低いのに・・・・。今の時点でもう行ける気しないわ\(^O^)/
あたし負けない!←

芍薬さんの日記にユキヒロネタあってその内容に悶えた笑(かなちゃん教えてくれてありがとう!)
フジマキとのやりとりやべぇwwwなにあのおっさん達可愛すぎるwwww
芍薬さんの書き方がまた良い!笑
2人共*^^*←こんな顔してんだよwかわいいww
ユキヒロさんは今井さん、フジマキの3人で「hero inside」ができて本当に嬉しかったみたいです。
よかったね~!ユキヒロさん可愛いよ~!笑


ノシ
スポンサーサイト

別窓 | L'Arcソロ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<You君! | FLYING--ATTACK | Singin'in the Rain>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| FLYING--ATTACK |
