スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
あの時ドクロだったんですね
2009-02-12 Thu 23:37
だからセッションAの時は画面にドクロしか映らなかったのか!ドクロしかっていうかユキヒロさんか!笑
しいて
JACK IN THE BOXのレポに満足です。楽屋の写真よかった!!弁当に不満なケンちゃん可愛いよw
強いて言えばドクロじゃないユキヒロさんを(ry
でもあの長い指が写ってたからいい!ボールに書いてるやつ。字可愛いしwww
てっちゃんとタカノリに何故かキュンとした私はいったいなんなんだろうか笑
レポ読んで思った。ハイドの着てた豹柄のコートは私物だったんだね!すげー。
しかしハイド・・・イケメンだ笑
個人的にはkyoさんがゾロのたつひを女だと思ってて気にしている様子の部分に吹いたwwwまぁ確かに女だと思うよね。すっご細いし。羨ましい!!

なんかあの時の興奮が蘇ってきたというか。絶対今年も行く!!!
で、テレビの放送はまだなのか。

ページを捲ればユキヒロさん特集!(特集じゃないな)
今井さんにメールを送ってるユキヒロさんがなんか可愛らしい!笑
昨日はどうでしたか?とかやっぱ行きたかったんだね!気にしてたんだね!行けてよかったね!!
てか今井さん一週間くらい宴会やってるのかよ長すぎww
睡蓮のレコーディング参加したのね。3月発売のに収録されてるのかな?楽しみ。
そして今年のacidはひっそり系か。実際本当に突然ウェブに音源アップされたら困るんだがw
それも面白そうだけどね笑
密かにでも活動してくれることが嬉しいですー。


ノシ
スポンサーサイト

別窓 | L'Arcソロ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<JACKのコメントが気になるんだが | FLYING--ATTACK | You君!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| FLYING--ATTACK |
