スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
ぽんぽんら~
2009-02-23 Mon 23:07
ぽむぽむら~だっけ?
どっちでもいいかw

iPodでflowerの再生回数がすごい今日この頃。
失恋したwwwwwwwwwwww
叶わぬ想いならせめて枯れたい!
・・・枯れたくはないので前進あるのみだ!
だから決めました!!もう私はyukihiroさんのことしか考(ryサーセンw
明日からのスノボー旅行とムック@武道館を楽しみに生きるよ。。。
※これ以外にも楽しみはある。
今週はクロニクル4がやってくるー!クロニクルシリーズ買うのは今回が初めてなので曲間の繋ぎ映像が楽しみです!!
ハイドベスト未だに買うか迷ってる笑
どうすっかなぁー。うーん・・・うーん。財布と相談DA☆

明日は夜行バスでスノボー場所まで行くから何も準備してないなぁ・・・
準備メンドクセw


ノシ
スポンサーサイト

別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<クロニクル来たー!見たー!! | FLYING--ATTACK | ドキュメンタリーDVD>>
この記事のコメント
>>かなちゃん
返信遅くなってごめん!!!
うーん・・どうなんだろう。なんかflowerを聞きたい気分になったw
ムックの座席・・・天井近くて笑ったwww
2009-03-03 Tue 14:18 | URL | SOH(ソー) #-[ 内容変更] | top↑
ラルクファンは失恋したらflower聴くもんなの?笑
私の、昔ラルクファンだった友達もこの前失恋してカラオケで泣きながらflower歌ってたわwww
私もムック行くよー!ヽ(*´∀`)ノ
2009-02-26 Thu 01:25 | URL | かなこ #LAnNr2wA[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| FLYING--ATTACK |
