スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
クロニクル来たー!見たー!!
2009-02-24 Tue 16:24
今日届くとはw密林の発送メール見逃してたわぁー。
そんなわけで早速見ました!
ネタばれしてますー。




なんか・・・・NHKの番組を見ているような気分になった笑
いろんな業界の職人さんばっかりでてくるんだもん!てかよく引き受けてくれたよ笑
PVにいくまでの職人さんの技に見入ってしまってラルクのDVDということを忘れてたwww
誰がNHK風(?)っていう案を出したのか物凄く気になるw

メイキングのメンバー可愛いぃいいい!でも約5分て短い!ww
おもちゃの拳銃をカメラに向けて撃ったyukihiroさんに私の心は打ち抜かれた←
ライブでは全く喋らないのにメイキングとかではあんなお茶目な・・・・・・ホント可愛いですね!けしからん!笑てかhydewww何故乳首出したしwwwwwkenちゃんとどんな会話したんすかww
タトゥー楽しそうに貼ってるし!子供みたいだった笑
tetsuがyukihiroのドラムのとこに座って軽く叩いてたけど・・・真剣に叩いてるの見てみたいなぁ。AWAKEの時にどっかで叩いたんだっけか?うん、覚えてない★
でyukihiroがtetsuのベースを弾くフリ(?)してましたね。誰かに何か言われて「え?」ってなってる顔が可愛かったですありがとうございます。


初めてクロニクル買ったけど満足!お金に余裕が出たら他のも買おうかな。
・・・・・余裕なんていつもないんだがwww


ノシ
スポンサーサイト

別窓 | L'Arc~en~Ciel | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ドキュメント、パリライブ | FLYING--ATTACK | ぽんぽんら~>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| FLYING--ATTACK |
