スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
JACK IN THE BOX
2009-03-11 Wed 22:43
放送日やっと決まった!まぁ予想通りド深夜ですw
去年みたいにキング●ングがMCするんかな?あの長時間をどんな具合に編集するのかな?
とりあえず・・・早く見たい!

昨日は睡蓮のアルバムとムックのアルバム買ってマンスリーヴァンプスvol8をチラ見してきました。
睡蓮は音人イベントで聞いて興味が沸き、ユキヒロさんがドラムで参加してるというのもあって買いました。1stアルバムの「音を孕む」も欲しい。
ムックは15日のライブに行くのでね。ケンちゃんプロデュースの曲も入ってるし♪通常版でもよかったけどなんとなく初回Bを買ってみた。DVD見るのいつ頃になるだろ・・・。
ここまできたら(?)hyでのベスト買おうかしら・・・しかし次の週にドキュメントDVDが・・・orz
色々リリースありすぎwwwラルクのライブないのにこの出費wwww
マンプス(って略するの?)は写真しか見てないんだけどサルと戯れてるハイドとカズがかわいい!!サルも可愛い!!wwww1人で凝視してしまったww全然チラ見じゃないですねwwww
イープラスで申し込んだけど当たる気が全くしない。吸血鬼vs人造人間の行きたひー。
てかケンちゃん握手会やるの?詳細とか全くわからないけど。
屋形船やったりミステリーツアーやったり握手会やったりサービス精神旺盛!!!
握手会・・・行ってもケンちゃんを目の前にしたら何も言えなくなるだろうから応募するのはやめよう笑
まず応募の仕方がわからんちん☆w
ミステリーツアー気になるwww
あぁーユキh(ry・・・・すいませんわがまま言いません!!笑
ひっそり活動してるのをひっそし応援してます!!!
そしてテツさん!余計なお世話かもしれないけどテツテツの日記更新1した方がいいと思いますよ!笑
聞いた話、未だにシアキス以来更新がないみたいじゃないですか・・・!
テツテツには入会してないけど入会してる人が可哀想ですよ・・・。更新してくれたらファンも喜びます。




ノシ
スポンサーサイト

別窓 | L'Arcソロ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<出演アーティストに・・・・ | FLYING--ATTACK | 茶々丸~!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| FLYING--ATTACK |
