-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
出演アーティストに・・・・
2009-03-12 Thu 23:37
acid androidの文字がないんですけどおおおおおおおお!!!/(^o^)\ナンテコッタイ
ちょ、ちょっと待ってwwwセッションAで出てたよね?ゆ、夢?笑
去年の放送でもacid流れなかったのに今年も流れないんですか・・・放送禁止?w
一回地上波でlet's dance歌った(口ぱくだったけど)から放送していいと思うんだけどw今回歌ってなかったしw
うーん・・・MAVERICK DC SUPER ALL STARSでチラッと映るだけなのでしょうか・・・・
あ!acid ancroid単体じゃなくてセッションで出演したから文字がないのか!?
セッションは上手く編集されてまとめて流されるのかもしれない!!セッションAが見られないわけじゃないのかも!
でも出演アーティストにacid入れてあげてwww
Anisだってゲストのとこに入れてあげてwwww


ノシ

別窓 | L'Arcソロ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<イープラス先行 | FLYING--ATTACK | JACK IN THE BOX>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| FLYING--ATTACK |
