スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
VAMPS一般
2009-04-08 Wed 13:32
一般てホントにチケット用意されてるの?って思うくらい取れないよね。
もちろん無理でした\(^o^)/webで挑戦してみごとに瞬殺www
うわーん・・・吸血鬼vs人造人間の当日は家か学校で泣いてることでしょう・・orz
あれだ、人造人間がacidかGacktじゃないことを祈る!笑
でもその2組以外人造人間浮かばないわーオワタ
acidが可能性としては高いよね。はぁ・・・。
だってさぁ・・去年のハロウィンライブのサプライズにガクさんが出たっていう情報聞いて・・・泣いたしなw
話を変えよう。。
JACKて夏フェスになったの?てかチケ代高いしww申し込んだけどさ!まだ出演者も発表されてないのにね!
幕張で立見って・・・。身長低い私涙目なんだが色んな人の頭しか見えないだろうという悪感。

てっちゃんは結核大丈夫か?検査には行ってるだろうけど。
心配だよー。


ノシ
スポンサーサイト

別窓 | L'Arcソロ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<なんかラルカフェみたいなのキタ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!! | FLYING--ATTACK | お久しぶ(略)すぴあーず>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| FLYING--ATTACK |
