スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
なんかラルカフェみたいなのキタ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!
2009-04-28 Tue 00:27
会報発送メールもキタ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!

こんばんは。お久しぶりですSOHです。
今回のラルカフェ的なものは先行予約あるんですねぇ。まぁラルカフェみたいに先着順だったら困るからおk!
だってあの時朝8時くらいに渋谷着いたのに既に200人くらいいて1回目がよかったけど無理だったから2回目にしてその2回目も96番とかでギリギリだったんだよwwww
だからチケットあるのはありがたいのだが激戦になるのか?アカサカサカス。
記念イヤホンとか気になるよね。ほしいよね。未公開映像とかファンなら見たいに決まってんじゃんよー。なんかグッズもあるしドリンクもあるし・・。
これは・・・行きたいな。
てかドリンクってあれか、またビビットコーラみたいな風に文字ってくるんでしょわかってるよルシエル!!笑
他に覚えてないけどw
ピーチーズとかあったかな?←適当wwww

てかこれはもしかしてさー
2011年に向けての資金集めが始まったのか?

とりあえず詳細を待ている。


ノシ
スポンサーサイト

別窓 | L'Arc~en~Ciel | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<VAMPSゲネプロ行ってきます | FLYING--ATTACK | VAMPS一般>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| FLYING--ATTACK |
