スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
ゲネプロから帰還(ネタバレなし)
2009-05-08 Fri 02:18
興奮冷めぬうちに感想を。
整理番号がA200番台だったんですが、前に行けるものなんですね!
Ju-ken側にあった横の柵に行けました!柵大好き!←
周りの人たちもいい人ばっかで泣けた・゚・(ノД`;)・゚・
しかしね、目の前にカップルがいたんですよ。それはいいんだけど、ライブ中に手をつないでるんじゃねぇ。はぐれたくないのはわかるんだけどさぁ・・・・繋がれた手が邪魔だった・・・。繋いでいたいなら後ろに行ってくれと思ってしまったよ・・・。
それは置いといて、相方はセンターに行くと言っていたのでライブ後に合流。
ゲネプロだからかな、5列目くらいにいても押しは全くなくて(さすがにセンターは大変そうだったけどw)
ゆったりと暴れながら(?)見られました!!!!
3列目くらいにいたけど調度よく私の後ろから押しがないというww
苦しい思いをせずにメンバーをあんな至近距離で見ることはこれから先ないと思う!!!!!
めちゃくちゃ近かったよぉー・・・。下手だったのでJu-kenがほとんど目の前にいるわけですが、本当に本当にかっこよかった・・・・。
ガクのライブでも結構近くで見られたけどそれを超えた!!!いや、まぁチッタで3列目ですからそりゃ近いわ。
HYDEとK.A.Zも下手に来てくれる時があったわけですがやっぱり近い!!!!!
なんかもうみんなテライケメンとしか言えないwwwおっさん達テライケメン!!!

あとホントすいません私なんかがJu-kenの投げたペットボトルをゲットしましたホントすいませんでも取った瞬間手の振るえがとてもヤバカッタデス。取ってからは落とさないようにペットボトル握り締めて暴れるのに必死な私w

ゲネプロだし~ってぶっちゃけ舐めきってたんですがすっごい楽しかった!!!時間よ戻ってくれ!!笑
本番でやる曲全部やってないだろうから早く終わったんだよね。それはそれでゲネプロでしか経験できないから貴重だ!!!


そしてこれだけは言える。
絶対メンバー(特にJu-ken)と目が合った。←
そう思わせて下さいw


ノシ
スポンサーサイト

別窓 | L'Arcソロ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<パブリックビューイング行ってくる! | FLYING--ATTACK | VAMPSゲネプロ行ってきます>>
この記事のコメント
>>くろぐろさん

サランラップに包んで保存してあります笑
ライブ中は落としたら絶対盗まれると思って本当に持ってるのに必死でした! 水もまだ入っていたので零さないようにも気をつけてました笑
2009-05-10 Sun 21:20 | URL | SOH #-[ 内容変更] | top↑
Ju-kenのボトル・・・!!
いいですねえ~!
ただ、ライブハウスでずっと持ってるの、
大変そうですね 笑
2009-05-10 Sun 17:51 | URL | くろぐろ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| FLYING--ATTACK |
