スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
就職できるのか否か。
2009-10-22 Thu 02:12
なんかどうしていいかわからん笑
エントリーはちょいちょいしてるけど・・・・。
合同説明会行ってないしSPIだって勉強する気でないし一般常識もなぁー
就活する気が出ないってことです笑
そんなこと行ってられないが・・・orz
しかも2010年は厳しいみたいじゃないですか。
サブプライムローン・・・リーマンショックが主な原因・・・なんですよね・・・?
ES絶対書けんし!学生時代に力を入れたこととか特にない笑
サークルも入ってなかったしゼミもねぇ・・・・。
ESの見本みたいなの買った方がいいのかしらね。
就きたい業種も曖昧だし。・・・・就活何も始めてないのに憂鬱\(^o^)/



2011年に安心してラルクのライブ行きたいから頑張る。
フロリダにだって行きたい!!!


ノシ
スポンサーサイト

別窓 | 就活 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<愛されている | FLYING--ATTACK | またハリクリかよ笑>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| FLYING--ATTACK |
