スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
チケットの詳細が発表されたんだが
2010-10-01 Fri 00:07
「!?」←こんな状態になった。

オールスタンディング、ブロック指定


ルシエル1次1人1枚
    ↓
L'モバ1次1人1枚
    ↓
ルシエル2次1人2枚
    ↓
L'モバ2次1人2枚


どうしても2人で行きたい場合はFCとモバイルの1次をスルーしろってことかい?
2次なんて当たる気がしないんですけど・・・・。
1次で申し込んでも片方外れたら嫌だし・・・・。
2人とも当選してもブロックが一緒になる確率も・・・
ど、、どうすれば(;゚Д゚)(゚Д゚;(゚Д゚;)
せめて順番をFC1次→FC2次→モバイル1次→モバイル2次にして・・・・orz
モバイル1次の後にFC2次かぁ・・・・
てかラルクでスタンディングって死人が出るんじゃ・・・・!?
AWAKEの前夜祭は悲惨だったらしいけど大丈夫か???
私行けたとしてもチビだから潰されそうwww
後ろのスペースあるとこで見るしかないのです!!!スペースあるか知らんけどね!!!

で、ハリクリまた発売かYO。
DVDの特典映像によっては買いますたぶん。



そして明日はacid@横浜BLITZです。
都内住みですが横浜まで行くの面倒くさいわw
家からだと1時間以上かかるんだよね。。
じゃあ何故チケットをとったのか・・・?
行きたいからだけど日にちが近づくにつれて横浜まで行くの怠いわ^^ってなってきた笑
行くまでがね、場所についてしまえば問題ないんだ!!
スポンサーサイト

別窓 | L'Arc~en~Ciel | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<今日で1年。 | FLYING--ATTACK | ラッピーニューイヤアアアアアアアアアアアアアアアア!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| FLYING--ATTACK |
