スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
yukihiroさんおめでとう!
2010-11-24 Wed 00:56
ずっとファンなんだからね!(>_<)


サーセンw


message from acid androidきましたー

yukihiroさん細すぎる!そして薄っぺらすぎる!!!

手の甲の血管が堪りませんなぁ(///)w


日本武道館中止になったのはショックだったけど、yukihiroさんが元気ならおkだ!


良い一年を!




ルシエルの会員期限今日までやんけ!と思って手続きしたらコンビニ支払いは期限切れる2日前までだったのか今更知った!
久しぶりにカード使ったわー
期限が11月24日までっていうのがねー奇跡だわー笑
FC入った当初yukihiroさんに対しての想いが末期すぎて誕生日と期限が被ったことがどれほど嬉しかったことか笑
今となっては良い思い出・・・・だと思う。

まぁ無事に手続き終了です!


ノシ

スポンサーサイト

別窓 | L'Arc~en~Ciel | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<今日付けの朝日新聞に | FLYING--ATTACK | 今日で1年。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| FLYING--ATTACK |
